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  • No : 851
  • 公開日時 : 2016/09/16 16:36
  • 更新日時 : 2025/01/29 10:47
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e-JAF予約を使いたいのですが、どのような流れで手続きを行いますか?

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回答

お手続きの流れは次の通りです。
※e-JAF予約では以下の操作を行うと正しく受付処理ができない可能性があります。
 ・複数のウィンドウやタブで同時に開く
 ・ブラウザの戻るボタンをクリック
 ・スマートフォンのスワイプ操作による戻る操作
 
1.JAFホームページなどでイベントを選択します。そのイベント情報内のリンクよりアクセスします。

2.画面内中央「予約する」ボタンを押します。

3.会員ログインのうえ、メールアドレスを2回入力し、「情報を登録する」ボタンをクリックします。
  ※以後の手続きでメールにてご連絡が必須のため、到達可能なメールアドレスをご登録ください。
  ※JAF会員の方は、メールアドレスを登録する前にJAF会員ログインが必要になります。

4.登録したメールアドレスへ認証メールが届きましたら、メール本文内のリンクよりクリックしてください。

5.メール本文内リンクよりアクセスしたサイトにて、メールアドレスを再度入力し、認証を完了させます。

6.イベント等の日時を指定します。

7.参加人数等を入力します。

8.登録内容を確認します。

9.ご請求金額を確認し、決済事業者(SBペイメントサービス)へ移動します。

10.カード情報等決済に必要な情報を入力します。

11.ご請求金額を確認し、確定します。

12.ご予約完了です。ご予約内容がメールにてお手元に届きますので、大切に保管してください。
 
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
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