◆登録済みのメールアドレスを忘れた方、もしくはメールアドレス未登録の方
※ご使用中のメールアドレスが、JAFマイページでご登録いただいたメールアドレスから変わっている場合は、「◆メールアドレス未登録の方」の方法でお手続きください。
また、ご自身のマイページログイン後に会員登録情報内にてメールアドレスの変更をお願いします。
◆メールアドレス登録済みの方
こちらよりパスワード再設定画面にアクセスしてください。
Step.1:JAFマイページで設定済みのログインIDをご入力いただき【送信する】
Step.2:JAFに登録済みのメールアドレス宛に認証コードが送信されておりますのでご確認いただき、認証コードを入力し【認証する】
Step.3:新たに設定するパスワードをご入力いただき【変更する】
Step.4:再設定完了
※スマートフォンからの操作の場合は、パスワード再設定画面を閉じずにスマーフォンの「ホームボタン」で一旦画面の切り替えを行い、メール確認をお願いします。「戻る」を押さないようにご注意ください。
※認証コードの有効期限は2時間です。期限が切れてしまった場合は再度、はじめからのご登録となります。
※メールが届かない場合は迷惑メール防止等の設定を確認してください。ドメイン受信を設定されている場合は、「@mr.jaf.or.jp」からのメールが届く設定をお願いします。
なお、ログインIDを忘れた場合は、
こちらを参照ください。