• No : 3240
  • 公開日時 : 2019/12/03 10:00
  • 更新日時 : 2024/12/03 14:32
  • 印刷

JAFスマートフォンアプリを使用して救援要請しましたが、JAFから何か連絡はありますか。

回答

到着時間のお知らせやコールセンターからのメッセージを送信した際には、プッシュ通知でお知らせいたします。
アプリTOP「設定・ヘルプ」から「プッシュ通知設定」よりスマートフォンの通知設定とJAFスマートフォンアプリの通知設定が
オンになっていることをご確認ください。
 
なお、お客様の受付状況はアプリTOPの「ロードサービス受付内容の確認」からご覧いただけます。
 
設定がオンでも通知が届かない場合は、お手数ですがコールセンターへご連絡ください。