FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
ロードサービス要請機能
>
JAFスマートフォンアプリを使用して救援要請しましたが、JAFから何か連絡...
戻る
No : 3240
公開日時 : 2019/12/03 10:00
印刷
JAFスマートフォンアプリを使用して救援要請しましたが、JAFから何か連絡はありますか。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
ロードサービス要請機能
回答
到着時間のお知らせやコールセンターからのメッセージを送信した際には、プッシュ通知でお知らせいたします。
メニューの「プッシュ通知設定」から設定がオンになっているかご確認ください。
もしくは、お客様の受付状況は「受付・予約内容の確認」からご覧いただけます。
設定がオンでも通知が届かない場合は、お手数ですがコールセンターへご連絡ください。