FAQ目次
>
会員手続きなど
>
継続・年会費のお支払い
>
継続払込用紙のコンビニエンスストアでの使用期限が切れてしまいました。このま...
戻る
No : 626
公開日時 : 2013/10/29 15:05
更新日時 : 2024/03/12 15:52
印刷
継続払込用紙のコンビニエンスストアでの使用期限が切れてしまいました。このまま使用できますか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
継続・年会費のお支払い
回答
払込用紙のご利用期限は以下の通りとなっております。
・コンビニエンスストア、バーコード決済(請求書払い)でのお支払い:有効期限月
翌月3日
まで
・郵便局窓口/ATMでのお支払い:有効期限満了から
4ヶ月
以内
払込用紙の期限が切れてしまった場合、有効期限月の翌月中旬ごろに再度お送りいたします。
なお、再発行ご希望の方は下記よりお手続きいただけます。※お届けまでに約1週間かかります。
・ウェブサイトでのお手続き:
ウェブ案内ページ
・お電話でのお手続き:
総合案内サービスセンター
※
JAFマイページ
にて、クレジットカードでの即時ご継続が可能です。