JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
家族会員
>
個人会員と家族会員を入れ替えることはできますか?
戻る
No : 3166
公開日時 : 2019/11/19 16:49
更新日時 : 2024/03/13 16:02
印刷
個人会員と家族会員を入れ替えることはできますか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
各種変更手続き
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
入会
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
家族会員
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
退会
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
会員種類の変更
回答
個人会員と家族会員を入れ替える場合、会員種類変更の手続きが必要です。各会員の退会・会員種類変更の手続きが必要となるため、
総合案内サービスセンター
までお問い合わせください。
※会員規則上、登録名義の変更はいたしかねます。
※会員種類変更後は会員番号が変更となります。現在ご登録中のJAFマイページ・JAFスマートフォンアプリはログアウトの上、新しいJAF会員証の会員番号にて新規のご登録をお願いいたします。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ