• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3476
  • 公開日時 : 2020/04/28 17:59
  • 更新日時 : 2020/11/30 19:35
  • 印刷

ER080005とエラーが出ました。

回答

JAFスマートフォンアプリのログイン時に一部端末において表示されるエラーです。
以下の方法をお試しいただくと解消される場合がございます。
 

① スマートフォンを再起動してください。
  再起動後JAFスマートフォンアプリを開き、ID(会員番号)とパスワードでログインを行ってください。

上記でも解決しない場合は、
② JAFスマートフォンアプリをアンインストールをいただき、再度インストールしてください。
  その後、ID(会員番号)とパスワードでログインをお試しください。 
 
その他の不具合等についてはこちらをご覧ください。
また、最新バージョンにアップデートすることで解消される場合がございます。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ