JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
>
会員種類変更(例:個人会員から家族会員に変更など)をしたが、マイページやア...
戻る
No : 3837
公開日時 : 2021/09/16 17:50
印刷
会員種類変更(例:個人会員から家族会員に変更など)をしたが、マイページやアプリにログインができない
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページの登録・ログイン
回答
会員種類変更のお手続きをされた方は、新会員番号にて再度マイページの新規ご登録及び
JAFスマートフォンアプリのログインが必要となります。
お手元に新会員番号の会員証が届きましたらお手続きをお願いいたします。
※以前ご登録いただいたマイページ情報については、変更されたタイミングで削除されます。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ