FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページの登録・ログイン
>
アカウントがロックされ、JAFマイページやJAFスマートフォンアプリへログ...
戻る
No : 151
公開日時 : 2014/08/14 12:31
更新日時 : 2021/06/18 09:14
印刷
アカウントがロックされ、JAFマイページやJAFスマートフォンアプリへログインができません。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページの登録・ログイン
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
回答
ログイン(または登録)に失敗し「アカウントがロックされています。」と表示された場合、数回の間違いであれば時間を空けてから再度、JAFマイページやJAFスマートフォンアプリへアクセスしてください。
ロックは30分程度で自動的に解除されます。
さらに何度か続けて間違えた場合は、自動的に解除されませんので
総合案内サービスセンター
へお電話ください。