FAQ目次
>
会員手続きなど
>
各種変更手続き
>
個人会員と家族会員を入れ替えることはできますか?
戻る
No : 3166
公開日時 : 2019/11/19 16:49
更新日時 : 2022/09/12 14:42
印刷
個人会員と家族会員を入れ替えることはできますか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
各種変更手続き
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
入会
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
家族会員
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
退会
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
会員種類の変更
回答
個人会員と家族会員を入れ替える場合、それぞれの会員登録について会員種類変更の手続きが必要です。(会員登録名義の変更はできません。)
会員種類変更は会員有効期限内でのお手続きをお願いします。
お手続きをご希望の場合は
総合案内サービスセンター
までご連絡ください。
※会員種類変更をお手続きいただいた場合は会員番号が変わります。
※会員種類変更後のJAFマイページやJAFスマートフォンアプリのご利用につきましては新しいJAF会員証に記載の会員番号にて新規登録が必要です。