• No : 3476
  • 公開日時 : 2020/04/28 17:59
  • 更新日時 : 2020/11/30 19:35
  • 印刷

ER080005とエラーが出ました。

回答

JAFスマートフォンアプリのログイン時に一部端末において表示されるエラーです。
以下の方法をお試しいただくと解消される場合がございます。
 

① スマートフォンを再起動してください。
  再起動後JAFスマートフォンアプリを開き、ID(会員番号)とパスワードでログインを行ってください。

上記でも解決しない場合は、
② JAFスマートフォンアプリをアンインストールをいただき、再度インストールしてください。
  その後、ID(会員番号)とパスワードでログインをお試しください。 
 
その他の不具合等についてはこちらをご覧ください。
また、最新バージョンにアップデートすることで解消される場合がございます。