FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
>
会員種類変更(例:個人会員から家族会員に変更など)をしたが、JAFマイペー...
戻る
No : 3837
公開日時 : 2021/09/16 17:50
更新日時 : 2025/11/16 13:55
印刷
会員種類変更(例:個人会員から家族会員に変更など)をしたが、JAFマイページやJAFスマートフォンアプリにログインができない
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページの登録・ログイン
回答
会員種類変更のお手続きをされた方は、新会員番号で、JAFマイページの新規登録と
JAFスマートフォンアプリへのログインが必要です。
新しい会員番号の会員証がお手元に届きましたら、手続きをお願いいたします。