FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
>
JAFスマートフォンアプリをダウンロードしましたが、アプリケーションが正常...
戻る
No : 3186
公開日時 : 2019/12/03 10:00
印刷
JAFスマートフォンアプリをダウンロードしましたが、アプリケーションが正常に起動しません。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
回答
JAFスマートフォンアプリが正常に起動しない場合は、以下をお試しください。
・アプリケーションを再起動する。
・スマートフォン、タブレット等の端末を再起動する。
・アプリケーションをアンインストール後に再度インストールする。
改善されない場合は、
メールにてお問合せ
いただくか、
総合案内サービスセンター
へお電話ください。
また、お問い合わせいただく際は、ご利用いただいているスマートフォンの端末名、OSのバージョン、どのような不具合かお伝えください。