FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
不具合と思ったら
>
アプリを利用していたところ、「ログインを行ってください(1000)」と表示...
戻る
No : 4304
公開日時 : 2024/02/13 15:14
印刷
アプリを利用していたところ、「ログインを行ってください(1000)」と表示されました。どのようにすれば良いですか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
不具合と思ったら
回答
一部iOSの端末で「会員優待・クーポン」(旧お得情報を探す)をタップするとログイン中にも関わらず「ログインを行ってください(1000)」と表示される問題を確認しております。
本事象は再ログインを行うことや、「会員証を表示する」画面内の「更新」ボタンを押下することでで解消されます。
現在復旧に向けて対応を進めております。