平素よりJAFスマートフォンアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、アプリご利用中の一部のユーザーにおいて不具合が発生しております。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
掲載内容に沿ってご対応をいただくことで事象が解消されます。
お手数ですが、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。
•「会員優待・クーポン」をタップ後、下図のエラーが出るユーザー
※再ログイン時は会員番号やユーザー自身で決めたログインIDが必要になります。ログアウトの前に会員証提示画面より会員番号のコピーをおすすめします。
1.JAFスマートフォンアプリからログアウト
アプリTOP画面左上の「≡」をタップし、「ログアウト」をタップ
2.ログイン画面を開く
アプリTOP画面左上の「≡」をタップし、「ログインする」をタップ
3.マイページのログインID/会員番号を入力
4.パスワードを入力し、「利用を始める」をタップ
5.アプリTOP画面の「会員証を表示する」をタップし、ご自身の会員証が表示されるかをご確認ください