16件中 1 - 10 件を表示
払込用紙(またはマイページ)で継続手続きをしたが新しい会員証が届かない
お手元の会員証の「貸与期限」をご確認ください。 JAF会員証は有効期限を記してご継続手続き毎に発行をしておりましたが、 環境負荷低減のため2022年4月より最長で5年毎の発行となりました。 そのためJAF会員証には会員証をご使用いただく貸与期限を記して発行をしております。 ※ご継続手続きは... 詳細表示
マイページのログインIDを忘れました。確認方法を教えてください。
ログインIDが不明のためマイページにログインいただけない場合は、「ログインIDを忘れた方」からご本人様確認情報を入力いただき、「ログイン画面へ」をクリックしてください。 ログインIDがセットされたログイン画面に遷移しますので、ご登録のパスワードを入力いただきログインください。 パスワードを忘れ... 詳細表示
登録したいお支払方法を選択してください。 既に自動振替登録済みの方は変更したいお支払方法を選択してください。 詳細表示
会員証のお届けは、お申し込み・継続方法により時期が異なります。 [新規入会] お申し込みから約3週間でお送りします。 ※時期を過ぎても到着していない場合は総合案内サービスセンターへお電話ください。 ※個人会員証と家族会員証の到着日はお手続きが同時でも異なる場合がございます。ご了承くださ... 詳細表示
該当する項目を選択してください。 詳細表示
ログイン方法は以下をご確認ください。 ▼JAFスマートフォンアプリのログイン方法について ▼動画で見る!JAFアプリのログイン方法 詳細表示
JAFスマートフォンアプリのログイン時、「他の端末で利用中のため、この端末...
JAFスマートフォンアプリでは、複数台の端末で同時にログインして会員証が表示できないよう制限をかけております。 そのため、機種変更やアプリの再インストールを行った際にそのような画面が表示されます。 現在操作しているスマートフォンでログインする場合は、 ログインIDとパスワードを入力した後に表示... 詳細表示
該当する項目を選択してください。 詳細表示
JAF会員証(プラスチック製の会員証)の有効期限(貸与期限)とJAFスマー...
●JAF会員証(プラスチック製の会員証)の有効期限(貸与期限)について 最長で5年間ご使用いただくため、会員証には貸与期限を記して発行しております。 会員有効期限につきましてはJAFスマートフォンアプリのデジタル会員証やJAFマイページでご確認いただきますようお願いいたします。 ●JAF... 詳細表示
住所変更のお手続き後、新住所へのお届けは翌々月以降となる場合があります。 旧住所宛の郵便物が新住所に転送されるよう、お近くの郵便局窓口へ転居届をご提出ください。 なお、登録住所はJAFマイページよりご確認いただけます。 ※JAF Mateは年4回お届けしております(1・4・7・10月)。なお... 詳細表示
16件中 1 - 10 件を表示