• No : 1424
  • 公開日時 : 2019/01/23 13:17
  • 更新日時 : 2019/11/27 14:55
  • 印刷

パスワード再設定時の認証コードメールが送られてきません。

回答

認証コードメールは、「webmaster@mr.jaf.or.jp」アドレスからお客様のメールアドレスに対して自動送信されます。
迷惑メールとして処理されないように、「@mr.jaf.or.jp」からのメールを受信可能な設定をしてください。
 
※認証コードの有効期限は2時間です。期限が切れてしまった場合は再度、はじめからのご登録となります。
※メールが届かない場合は迷惑メール防止等の設定を確認してください。ドメイン受信を設定されている場合は、「@mr.jaf.or.jp」からのメールが届く設定をお願いします。
 
なお、認証コードメールを使用せず、ご本人様確認情報の入力で行うパスワード再設定方法もございます。