• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16
  • 公開日時 : 2012/02/12 14:29
  • 印刷

クルマを買い替えた

回答

個人会員・家族会員の方に対するJAFの諸サービスは、ご本人様に対してのものですので、お車のご登録・変更手続きは必要ございません。
会員ご本人様が運転もしくは同乗(注)されていれば、ご本人様の会員証をご提示いただくことで、友人のお車、レンタカー等でのロードサービスをお受けいただけます。(但し、ロードサービス対象車種に限ります。)
(注)業務用車両(緑ナンバー/黒ナンバー)へお客様として同乗する場合は除く。
法人会員の方は、ロードサービスの対象は会員証に記載された車両のみとなりますので、
お車の追加登録・変更手続きが必要となります。(車検証の所有者または使用者が法人名であること)
車両の変更(買い替えた)・追加の場合は直接総合案内サービスセンターへ ご連絡ください。その際、変更後の車両が「1・2・4・8」ナンバーの場合は、お手元に車検証をご用意いただきご連絡ください。(車両重量と最大積載量の確認が必要となります)
また、車両に貼り付ける「JAFステッカー」や「永年会員ステッカー」は無料でお送りしますので、総合案内サービスセンターにお申し出ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問合せ・ご意見はこちらから
このページのトップへ